ど田舎者のつぶやき

大学生の日常です。

めちゃくちゃ暇な大学生の休日

こんにちは。

土日のバイトがなくなり超絶暇なますもとです。笑

 

昨日の朝に店長から

「新人君を教えなきゃいけないからあんたは来なくていいよ」

とバイトが始まる30分前に宣告され急に暇になってしまいました。

 

休めるのはとても嬉しいですけどお給料が、、、

 

そうゆうことで暇になってしまった私なんですが、

昨日はあまりにも時間があったので近所の海沿いを走ってきました。

 

ですが、最近運動不足過ぎてちょっと走っただけで息切れが笑

 

それから1時間程度走り、家に帰ったのですがもう足がパンパンでやばかったです笑

 

家についてからは疲れて何もする気も起きずゴロゴロして、携帯をいじるというとても無駄な時間を過ごしておりました。

 

そして腹が減れば食いたいだけ食うという。。。笑

 

デブまっしぐらや!!!

 

さすがにこの生活はまずいので今後は気を付けていきたいと思います。

 

話は変わりますが、最近ネットで服を見ることにハマってしまい物欲が抑えられません。

 

zozotownやshoplistなど見てて「こんなに安く買えるんだ。」と一人で驚いていました。

 

もうすでに3着ほどポチッてしまいました。

 

お金ないのに。

 

けど、今って支払方法につけ払いがあるんですね!

 

これは今の自分にはとてもありがたいです。

 

そんなこんなしてたらもう日曜の夕方になっていました。

 

いや~、ほんとに無駄な1日だったなと後悔です。

 

今頃、地元にいればなんかしらやることはあったんだろうなとつくずく思います。

 

みなさんは充実した休日を過ごしてくださいね!

 

では、さよなら~