ど田舎者のつぶやき

大学生の日常です。

TWICE 7TH MINI ALBUM 【FANCY YOU】ついにリリース!!

こんにちは。

 

ますもとです。

 

 

本当は昨日ブログを更新したかったのですが昨日は少しバタバタしていて更新できませんでした。

 

昨日ついに公開されましたね!

 

TWICEの7枚目となるアルバムFANCY YOU!

 

早速昨日MVを観たのですが・・・

 

めちゃくちゃカッコいいじゃないですか!!!

 

今までは可愛らしいイメージのTWICEでしたが、今回だいぶイメチェンしましたね!

 

僕としてはカッコいいコンセプトのTWICEも全然アリです!

 

ダンスも激しかったのですが、みんなキレキレに踊りこなしてて圧巻でした。。。

 

中でも、モモちゃんはキレキレでしたね。

 

本当にカッコよかったです。

 

MV観て思ったこととしてはチェヨンちゃんのパートが今回は多めなのかなと思いました。

 

キリングパートもチェヨンちゃんが担当でしたね。

 

今回はチェヨンペンの方はめちゃくちゃ最高なMVだと思いました。

 

ちなみに僕はサナペンなのですが、今回はあまりサナちゃんは出てこなかった印象があります。

 

これは僕がサナちゃんが好きだから少なく感じてるだけかもしれませんが笑

 

あと、ダヒョンちゃんもパートが少ないと思いました。

 

ダヒョンちゃんに関しては「もう少しパートを増やしてあげてもいいんじゃないの?」

と思うくらい少ない印象がありました。

 

でも、今回のダヒョンちゃんはいつもの可愛らしい笑顔や愛嬌などはあまり見せず、真顔でクールな感じでした。

 

僕はそのギャップにすごい惹かれました。

 

いつものニコニコしたダヒョンちゃんも可愛いのですが今回の大人なダヒョンちゃんも観てみて可愛い部分もありながら、大人っぽい綺麗な面も見れてとてもよかったです!

 

もちろん書いてあるメンバー以外もとても良かったです。

 

とにかく今回のMVも最高でした!

 

やはり期待を裏切りませんね。

 

流石TWICE。

 

一生ついていきます!笑

 

来月からはWORLD TOURも始まるのでまだまだ楽しみは尽きませんね。

 

 

それではこの辺で終わりたいと思います。

 

長々と読んでいただきありがとうございました。

 

では、また次回のブログで~