ど田舎者のつぶやき

大学生の日常です。

やっと届いた!FANCY YOU開封!

こんにちは。

 

ますもとです。

 

先日やっと私のところにも届きました。

 

何が届いたかというと、、、

 

TWICEのNEWアルバム「FANCY YOU」がついに届きました!

 

 意外と届くまでに時間がかかり少し出遅れてしまいました。

 

FANCY YOU以外の曲をフルで初めて聞いてみたんですけど、

 

GIRLS LIKE USめっちゃ好きです!

 

この曲はジヒョちゃんが作詞した曲ですよね。

 

いやージヒョちゃん。

 

天才ですね。

 

曲調もなんですが、詩の内容がとてもグッとくる内容でしたね。

 

ぜひ、歌詞の意味など調べてみてください。

 

ここからアルバムの特典などについて話していきたいと思います。

 

今回もアルバムの種類は3タイプありましたね。

 

今回のアルバムの第一印象としては、、、

 

めっちゃデカい!

 

今までのアルバムの中で一番デカいなと思いました。

 

さらに、

 

めっちゃ綺麗!

 

 

表紙がSIGNALの時ほどではないのですが、うっすらと光っています。

 

この微妙に光っている感じがとてもFANCYって感じだなと思いました。笑

 

↓↓↓実際の写真↓↓↓

f:id:himagindaigakusei:20190501215847j:plain

 

わかりますかね?

 

微妙に光ってますよね!

 

この感じが今回のアルバムのコンセプトとも合っているなと思いました。

 

中の写真なんですが、、、

 

今回もみんなとても可愛かったです。

 

ですが、やっぱり今回のコンセプトは今までのTWICEとはだいぶ違う感じなので

可愛いというよりも、綺麗やカッコいいという印象のほうが強かったです。

 

あと、韓国のアルバムと言ったら特典も欠かせませんよね!

 

韓国のアルバムは安いのに、内容がとても豪華なのでめっちゃいいですよね。

 

日本もこれくらい豪華にしてくれればいいんですけどね、、、

 

まぁ、その話は置いておいて、肝心の特典なのですが、

f:id:himagindaigakusei:20190501222440j:plain

 

こんな感じです。

 

3セットのうちの1組なのですが、めっちゃ豪華ですよね。

 

にしても、3Ⅾカードがデカい。笑

 

これにプラス10枚のフォトカードセットとポスター、さらにCDにもメンバーがプリントされています。

 

豪華すぎますよね。

 

ちなみに、

 

私のCDにはナヨンちゃん、モモちゃん、ツウィちゃんがプリントされていました。

 

3タイプ買ったんですけど、CDには推しのサナちゃんは来てくれませんでした。

 

残念。

 

でも、結局はどのメンバーも可愛いのでどの子でも良くなっちゃいます笑

 

こんな感じでざっと、僕なりにレビューしてみたんですけど、いかかでしたか?

 

初めてアルバムに対してレビューを書いたので、簡単なことしか書けていないですが、

 

少しでも今回のTWICEのアルバムの魅力が伝わっていたら幸いです。

 

これからもTWICEや他のK-POPグループに関しての記事も書いていこうと思っているのでよければまた読んでください!

 

 

では、また次のブログで~